SSブログ

映画^ω^

昨日!!KEIKOさんとイトコ親子の4人で映画を見に行きました~♪♪♪




その映画わ!!『ポケットモンスター空の花束シェイミ』!!シェイミが可愛かった~●ω●



その後にカラオケ〓行ったよ。。



子供は歌わないでDSばっかりしてました~≧ω≦


あ、もちろんどうぶつの森です(笑)



でも最後の方わ歌いました!!!!!!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

chii

楽しい夏休みだね。!!いいな〜。
by chii (2008-08-21 13:36) 

kei

えーーー!!歌ってたじゃーんww
またカラオケ行こうね^^
by kei (2008-08-21 20:51) 

Kae

ぃぃなぁーwカラオケ!おいら、友達とカラオケ行きたいっす(´・ω・`)
by Kae (2008-08-25 19:45) 

TSUMI

chii さんへ
とっても楽しい夏休みでした!!
kei さんへ
あんまり歌ってないよ~ww
Kae さんへ
カラオケ楽しかったょ^^何年かたったらカラオケいこうねw
by TSUMI (2008-08-28 12:02) 

魁斗◇

ごめんちゃぃ(人)このごろコメしてなかったー;;すまん。。。映画とカエラオケいったんだ=3いーなー(_ _。)
by 魁斗◇ (2008-08-28 18:36) 

TSUMI

魁斗◇さんへ
いいんですよっっ!!いつもコメントありがとうございます^^カラオケ・映画楽しかったデス!!
by TSUMI (2008-09-01 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お出かけ♪悩みます!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。