SSブログ

(T-T)

私わ!!18日から20日まで臨海学校のため、リヴリーが出来ません(T-T)


なのでミルもんわホテルに泊まりますので宜しくお願いします。。



あと、カキコのお返事なども出来ないので宜しくお願いします~(´・ω・)
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

イチゴ

いないんだ~楽しんできてね^^
うちも二十一日からいないんだ~
by イチゴ (2008-09-15 11:54) 

kae

だょねぇー♪ ちょー楽しみ(≧∇≦)
私レクだから、ウノ持ってくから、部屋で遊ぼうねっ(≧ω≦)b
うぅー(≧∇≦)ノ楽しみっ♪
by kae (2008-09-16 21:07) 

TSUMI

イチゴさんへ
☆楽しんできます☆
kaeさんへ
ぅん。楽しみ~^^ウノかぁ~苦手だなぁ(w うん。遊ぼうー!!w
by TSUMI (2008-09-17 18:58) 

イチゴ

うち東京行くから21日~23日までいないからぁー
ホテルにあずけるからイチゴわいませんっっ
家出とかでわないよっっ
by イチゴ (2008-09-19 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【どうぶつの森バトン】2008-09-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。