SSブログ

ららぽーと●∀●

ヤッフー≧□≦


昨日ゎ友達とららぽーとに行きました!!



最初ゎマックでお昼ご飯♪
まぢ美味しかった´∀`


次ゎ映画!!『フレフレ少女』を見たよ。


それで初日だったから舞台挨拶があって!!

なんと!!


新垣結衣【ガッキー】とか俳優さんとかが出てきたよーー!!


まぢ嬉しかった!!

(第二ボタン欲しかった‥‥‥。


その後ゎ買い物をしたよ!!カワイイお店で、友達とオソロのクローバーのストラップ買っちゃった♪


次にプリ撮ったんだけど気付いたら時間が‥‥!?


友達のお母様に送ってもらいました。。。



ありがとう!!RIOさん&TIKAさん!!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

kae

ららぱ行ったんだァー♪生ガッキー見たノォ~?超最高じゃん!!!!
私も行きたかったァー(´ヘ`;)ハァ  冬休みとか映画見に行こうネッ(≧∇≦)
by kae (2008-10-13 09:36) 

TSUMI

kaeさんへ
ララポ行ったよ~♪でもガッキーあんま見れんかった;;
冬休み、行けたら行こうネッ☆彡
by TSUMI (2008-10-21 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。