SSブログ

お買い物∧∀∧

今日ゎお買い物に行ったヨォ♪


それで本を買ってもらった∧∀∧ 超嬉しいO(≧∇≦)o

なぜに本を買ってもらったかというと、宿題のために!!!!

このごろ本を読んだ感想系の宿題がでるんだよ~´∪`


だから買ってもらっちゃった!!

でも宿題だからぢゃなくて、前から欲しかった本だったんス~



画像ゎその本だよ!!

メッチャおもしろい&オススメだからみんなも読んで見てね!!☆ミ
081018_161547.jpg

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

chii

お〜4冊もいいな〜いいないいないいないいないいな

この4冊の中でどれが一番面白いの?


by chii (2008-10-20 16:09) 

TSUMI

どれも面白いけど、とくに!面白いヤツゎ「信じるキモチ」だよ^^オモロー^^コメありが㌧♪
by TSUMI (2008-10-21 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。