SSブログ

▲最終日▽

(*´∇`*)今、更新出来なかった京都旅行!最終日の日記を更新しま-す↓↓↓

【最終日】
朝は神戸ホテルのバイキング!!マジ美味しかった(笑)

電車を乗り継ぎ京都駅へ♪

京都駅からバスに乗って、『二条城』に行きました!
国宝!((笑

二条城の中を歩いたらでかい!すごい(≧∪≦*)

パンフ見ると、お城の中で私が歩いたら所だけで
〓〓〓m!!(廊下)

これを見た瞬間デカッッ!!
どうりで足が痛くなってきたわけだぁ(・ω・)


そうでもないけど((え

その後お庭を散歩して、お団子食べて二条城を出ました(笑)

写真を載せましたがなんか人が入ってますがお気にせず(笑)

その後《西本願寺》に行きましたが工事中みたいな感じでした。(多分)

この頃一時くらい(笑)

そしてお腹すいて機嫌悪くなった私(笑)

(・ε・。)子供だもん♪


京都駅でお昼ご飯食べました!美味しかった(笑


その後は祇園のよーじや行って友達へのお土産の油とりがみと自分の分をNさんに買ってもらいましたぁ!!

その後カフェ(?)に入って抹茶づくしを皆で食べました!


その後京都駅・京都タワーの下へ行き、お土産をたっくさん買ってもらいましたヾ(≧∇≦)〃


そして新幹線。
さよなら京都(泣)

そして新幹線で酔った私(笑)(笑)(笑)


そんな感じで京都旅行♪は楽しく終わりました!!


写真は
二条城と抹茶づくしです☆
200903311347000.jpg200903311312000.jpg2009033117510000.jpg

nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 5

kaoru

おはようございます。
色々と見て回られて
美味しい物も味わってと
素敵なご旅行を楽しめて良かったですね♪
素晴らしい思い出になりますね。
私も行った気分になって楽しませて頂きました。
新幹線で酔っちゃったのは、大変でしたね。
お疲れ様でした。
by kaoru (2009-04-04 08:52) 

chii

うっ写真・・・
すごいねぇどんだけぇ
by chii (2009-04-05 00:36) 

TSUMI

kaoruさんへ
はい!めっちゃ楽しかったです♪
新幹線・・・wwww普通酔わないですよねw
そんな、楽しかっただなんて・・すごくうれしいです!!
時間がないので、明日、ブログ遊びに行かせて頂きます^^
chiiさんへ
すごいすごい!!(えw何
写真のアレは秘密☆
by TSUMI (2009-04-05 19:37) 

そふぃあ


京都タワーの展望台見ました^^

↓にあるショッピングセンターも
凄く品揃え良くて楽しかったです

八つ橋のつまみ食いも
しちゃいました…♪

良かったら遊びに来て下さい。


by そふぃあ (2009-04-11 14:10) 

TSUMI

そふぃあさんへ☆
京都タワー行ったことあるんですかww
ショップはたくさんですよねーヽ(*´∀`)ノ
八つ橋のつまみ食いですかwwいいですね♪
コメ・nice!有難うございます。ペコリ
by TSUMI (2009-04-12 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんとなく更新・・・w休日日記♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。