SSブログ

休日日記♪

みなさん。いつもnise!とコメント有難う御座いますペコリ


今日も、机の片付けをしましたww(毎週ちょっとずつやってる)
もうプリントとかアメの袋とかノートとか・・・。ゴッチャゴチャでヤバい状態でした_| ̄|○


汚すぎるので写真は載せられません!!(・・・。
じゃあ書くなよって話ですよねww


でもすんごいキレイになって、掃除終了!! 
Happyってカンジです♪


ところで、この頃すんごいι(´Д`υ)アツィー


もう、暑くてスンゴク汗:(;゙゚'ω゚'):かいて・・・
倒れそうになりましたwww
 

その時、塾だったのでバスカードしか持ってなくってー・・・
飲み物も買えず。。。
ハンカチを公園の水で濡らして、顔に乗っけましたwww

そしたら以外に涼しくなりました(*´σー`)





そしてそして話題は変わりますwww

学校に行ってる人はこんな経験ありませんか?w


仲いい子とクラスが離れてしまった!!!

これは衝撃的・・・。
私は仲いいRサンとクラス離れ。。

最悪だぁ;;
一週間前ですが・・。


あぁ!!夜ご飯ですww
なのでここらへんでッッ!!
最後まで読んでくれてありがとう^^
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
nice!(13)  コメント(6) 

nice! 13

コメント 6

kaoru

こんばんは。
お掃除お疲れ様でした。
キレイになったら気持ちよくて嬉しいですよね♪
暑い中、塾も大変でお疲れ様でした。
急激に暑くなりすぎて応えちゃいますよね。
私も学生時代に仲の良いお友達とクラスが離れて
すっごく寂しくて悲しかった経験あります。
by kaoru (2009-04-12 21:08) 

ニャメ

ウチ6年になってもクラス替えないし!!人数がすくないからできなかった!
by ニャメ (2009-04-17 21:58) 

ピン★

企画参加ありがとうございます。
ぇとですね企画に参加するさいはブログのコメントに応募お願いします。このままだと無効になるのでご注意ください。
by ピン★ (2009-04-18 15:24) 

TSUMI

kaoruさんへ☆
やっぱり掃除っていいですねw
暑いのはすごくニガテです;^v^
あと、友達と違うクラスになると悲しいですよね。。。
いつもコメ・nice!有難う御座いますっっ!!(∀`*ゞ)

ニャメへ★
おっ!!久々のコメ!!??ww
訪問アリガト。事件は解決したの・・・かぃ?w
人数少なくていいな~・・・。はぁ。。いいねぇw

ピン★さんへ
えっと、一応。間違いに気づいて同じ日にブログにもコメしました。。(多分;;)
けど、やっぱりいいですw
by TSUMI (2009-04-18 21:16) 

☆みか☆

こんばんわ☆
仲良い子とクラス離れるなんて最悪ですよね!!
ウチも去年そうでして、絶望的でしたw(
ま、1年終わったんですけどねw;
だから、クラス替えってちょっといや。。。
by ☆みか☆ (2009-04-19 22:08) 

TSUMI

☆みか☆さんへ
はい!!ちょー最悪ですwww
もう(´・д・`)ヤダw嫌いですw
by TSUMI (2009-05-09 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

▲最終日▽GW最終日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。