SSブログ

こんばんはぁ(∀`*ゞ)

こんばんは♪
日光二日目の記事は、携帯バレそうだったので無理でした;;
あとnice!・コメ返し出来てなくてごめんなさい!!!明日まとめてやる予定です((

それでは!!今日は友達のブログから拾って来たバトンをやりたいと思いますww

01.こんにちわぁーー
【こんにっちはぁ(´∀`*)】

02.あなたの名前は?
【ミルもん☆】

03.私の名前はナイよあなたが決めてください♪
【美麗ちゃん】

04.え!!その名前やだ・・。
【だったら自分で考えましょう^^】

05.(ってかその名前ってさぁ・・。ださっ。)
【ださいと思うなら聞かないでくれるかな?】

06.ううんなんでもないよ
【残念だけど全部聞いちゃったよ^^性格悪いねぇw】

07.ねぇねぇ。。
【どうしたの?】

08.あなたの顔に。
【うん。】

09.ごまがついてるよ。
【つくわけないじゃん。ごま食べないし。】

10.うん。とれたとれた
【そうか。妄想してるのかな?^^】

11.なんかうけるね。。あはは
【勝手に1人で笑ってるなんておかしい人だね。】

12.ごまがついてるなんて漫画みたい。。
【あっそう。君もゴミついてるよ。ア!!ホクロだったぁ^^】

13.今度は歯にのりが 笑
【歯磨きちゃんとしてますけど。】

14.いいの。。お礼なんて。。♪
【お礼なんてしてませんよ^^】

15.ねぇねぇ友達になろう♪
【う-ん。絶対にやだぁ。】

16.やったぁありがとう♪
【うん。残念ながら君とは友達じゃないよ。】

17.呼び捨てで読んでね
【キミ名前ないんじゃないの?】

18.えへへ(あぁこいつださっ)
【お前の方ださいよ。】

19.やっぱいいよ友達になんなくってーー
【うん。うざい。】

20.バトンをまわす人を3人書いてね
【誰でもいいよ-】
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日光1バトンです- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。