SSブログ

バトンです-

暇なのでまたバトン♪♪

\名前バトン/

こんな名前の人
同い年にいる?(女子編)
居るなら○
居ないなら×で表して
○の人とわどんな関係かも書いてね★


でわ始めー(∀)


★女子★
あい ○
あおい ×
あかり ×
あかね ○
あいる ×
あやめ ×
かえで ○
かよ ×
かな ○
かなこ ×
かなみ ×
ことは ×
さや ×
さやか ×
さなえ ×
ちひろ ×
ちさと ×
ちい ×
つばさ ×
なな ○
ななみ○ 
なつみ○ 
ななこ ×
ねね ×
はづき ○
まゆ ×
まなみ ×
まな ×
まゆみ ×
まい ×
まりあ ○
まりや ×
みゆ ○
みほ ×
みゆき ×
みれい ×
みすず ×
むう ×
めい ×
ゆめ ×
ゆい ×
ゆいか ×
りこ ×
りん ×
りりや ×
りか ×

これだけです....www

誰かやってね!!(´∀`*)
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

kaoru

おはようございます。
バトンお疲れ様でした。
by kaoru (2009-08-01 08:07) 

苺

覚えてるー?久しぶりぁたしもまたブログふっかつでーーーす
見てねーーぁたしもバトンゃりまーす

★女子★
あい  ×
あおい ×
あかり ×
あかね ×
あいる ×
あやめ ×
かえで ○
かよ ×
かな ×
かなこ ×
かなみ ×
ことは ×
さや ×
さやか ×
さなえ ×
ちひろ ×
ちさと ×
ちい ×
つばさ ×
なな ×
ななみ×
なつみ×
ななこ ○
ねね ×
はづき ×
まゆ ×
まなみ ×
まな ×
まゆみ ×
まい ×
まりあ ×
まりや ×
みゆ ×
みほ ×
みゆき ×
みれい ×
みすず ×
むう ×
めい ×
ゆめ ×
ゆい ×
ゆいか ×
りこ ×
りん ×
りりや ×
りか ×

こんな感じです!○少ないでしょ??


by (2009-08-17 21:18) 

雨香

お名前バトン楽しいですねー♪またお邪魔しますね!
by 雨香 (2009-08-29 21:05) 

raraki

こんにちわ^^
バトンもらいます♪
by raraki (2009-11-12 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。