SSブログ

花火大会-♪

こんにちは(∀`*ゞ)

夏休みだから毎日のように更新してる私ですw

今日はみなとみらいで花火があるんだって!!((

私も行きます(ΦωΦ)フフフ…
浴衣も多分着て~

母さんと母さんの友達のNさんと私の3人で♪
晴れればいいなぁ....

今日曇りですからね(汗)

そういえば!!

近くで花火見るの初めてかも。。
毎年、団地の屋上みたいなとこ行って、小さく見える花火を見ていた思いでしかないなぁ。。

ぜひ見たい!!www

花火見たよ!!or見に行くよ!!っていう人がいたら
コメント欲しいです(´∀`*)

いつもnice!有難う御座います。

最後まで読んでくれてあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

kaoru

おはようございます。
浴衣を着て花火大会って
夏の風物詩で素敵ですね。
綺麗なのが楽しめましたか?
by kaoru (2009-08-02 07:45) 

活勝

花火大好きです^^
とても綺麗だし♪
by 活勝 (2009-08-02 18:23) 

なしお

花火大会行くんだぁ
いいねぇ^^
うちは家で花火
サミし

by なしお (2009-08-03 12:14) 

蕎4代目

こんちゃ^^(。っ・Д・)っ[ヒサシぶりんこ♪]ww
花火大会はいいね~♪

でも人ごみがあんまし・・・・


by 蕎4代目 (2009-08-03 13:58) 

ラブ★☆

花火ですかいいですね^^私は雨で祭中止になって・・・。残念です;;
by ラブ★☆ (2009-08-03 20:45) 

TSUMI

kaoru さんへ☆
おはようございますv
浴衣着ての花火は綺麗なのが楽しめました(´∀`*)

活勝 さんへ★
ヤッパリ!!花火好きなキモチわかります❤

梨央へ☆
いいでしょ(∀`*ゞ)
家で花火も全然いいじゃん!!
目の前で出来るなんてステキだよ-^ω^

蕎4代目 さんへ★
こんちゃ^^v
お久しぶりです-ヽ(・∀・ )ノ
花火大会はいいですよ((
確かに人ごみはキツイですねw


ラブ★☆ さんへ☆
雨で中止になってしまったんですか(´・ω・`)
とっても残念ですね。。
来年見れるといいですね;;

by TSUMI (2009-08-09 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バトンばっかw花火大会結果!(?) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。