SSブログ

今日の日記・ω・*

こんばんは★

Tsumiです(・∀・)

とっても眠いですwww

だったら寝ろよ。って思ってるかもしれませんが、
更新します( ̄▽ ̄)b

今日は中華街の
トリックアート展に
花火大会(一個前の記事です★)
に行ったメンバーで行きました・ω・


オドロキ!!の絵がたくさんあって、なかなか面白かったですよ(*´∀`*)


横浜に観光に来る方は中華街を訪れるのを、
オススメします♪


その後は、
たくさん歩いて…。。。。

足首に大きな水ぶくれが出来ました(・∀・)アハ☆


その理由は…

はきなれていない、
(NEW}サンダルをはいたから( ̄ω ̄)です。はい(笑)


クロックスにしときゃぁ良かった(`▽´)


私が『足痛-い』とウルサク言ったので!!!!!!

約10分後…


キャ-ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


カラオケ!!(関内のパセラン?)に到着~。

涼し~い! のんびりくつろぎました(笑)


その後、
学校の宿題の!
読書感想文用の本をBOOK・OFFで買ってもらいました-('∇`)

そんで、
夜ご飯…しゃぶしゃぶを!(温野菜)と言うお店でごちそうになりました●ω●*
マジ美味しかった(((

そして、定員のお姉さん可愛かった!((


あ、写真は全部しゃぶしゃぶで-す☆

あと、確かですが!
皆様のおかげで!!

100Nice!突破しました<(_ _;)>

いつも有り難う御座います。

コメント・Nice!のお返事がとても遅れてしまう時がありますが、絶対に返します( ̄▽ ̄)b

気長に待って下さいませ!
【最後まで読んでくれて有り難う御座いました**】
2009081420240000.jpg2009081420160000.jpg

nice!(10)  コメント(3) 

nice! 10

コメント 3

kaoru

おはようございます。
100nice!突破おめでとうございます♪
これからもマイペースで頑張って下さいね。
しゃぶしゃぶ豪華で美味しそうですね。
中華街やカラオケとか楽しめて良かったですね。
水ぶくれは、大丈夫ですか?
早く治るといいですね、お大事に。
by kaoru (2009-08-15 08:02) 

雨香

中華街良いですね!!
私もあの独特の雰囲気が大好きです。
水ぶくれ~痛そうです;;
お大事にしてください!
by 雨香 (2009-08-15 09:10) 

TSUMI

kaoru さんへ
おはようございますv
有難う御座います。
100nice!突破は皆様のおかげです(m´・ω・`)m
これからもマイペ-スで記事だしますw
しゃぶしゃぶはとっても美味しかったです(´∀`*)
楽しめてとってもよかったですw
水ぶくれは、治ってきましたb心配してくれてありがとうございます。


雨香 さんへ
そうですね!!中華街は楽しかったし、好きです(∀`*ゞ)
水ぶくれはもう大丈夫ですb
心配ありがとうございます。。
by TSUMI (2009-08-17 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。