SSブログ

200の質問(∀`*ゞ)

今日は暇なので....
友達のブログから拾って来たバトンやりますw
200個の長い質問なので続きでw2ロロの質問、行きまーす

本当に長いから頑張って♪
2ロロ問あります(´ー`)


1.ニックネーム 分かんないw
2.本名 漢字で,名字2文字 名前2文字 ひらがなで7文字!!
3.出身地 神奈川県?w
4.誕生日 10月04日
5.星座 てんびん座
6.血液型 A型
7.性格 短気.ネガティブ.人見知りw
8.趣味  PC,携帯w
9.特技 図工w
10.チャームポイント なし
11.好きな女性のタイプ 裏表がない,話しやすい,優しい子
12.好きな男性のタイプ 面白くて優しい人
13.嫌いな女性のタイプ ぶりっ子.裏表がある.性格悪い人
14.嫌いな男性のタイプ カッコつけw
15.好きな女性タレント 誰だろうw
16.好きな男性タレント 佐藤健と水嶋ヒロ←俳優w
17.好きな歌手 Perfume
18.好きなグループ 嵐とかw
19.好きな色 黒.白.ピンク.水色
20.好きな絵文字 smile!!
21.好きな顔文字 (∀`*ゞ)か(´・ω・`)
22.好きな映画 20世紀少年
23.好きな小説 山田悠介の小説が好き!! ×ゲ-ムがお気に入り。
24.好きな漫画 ミルモでポンw
25.好きな童話 ないb
26.すきな言葉 スマイル
27.あなたの得意料理 サラダ((簡単w
28.今日何日? 22日
30.今何歳? 11歳
31.身長 140ぐらい
32.体重 秘密
33.靴のサイズは? 22.5
34.スリーサイズ  分かんない。
35.自分の長所 ないw
36.自分の短所 性格悪
37.今のマイブームは? suzy's zooの小物集めw
38.携帯の機種は? docomo
39.毎月の携帯代 知らないよ♪w
40.電話の着信音 夢を味方に
41.メールの受信音 遥か
42.アラーム音 なんだっけw
43.その他の携帯の設定音 分かんないw
44.着うたフル何曲?(曲名、アーティスト名も) さぁw
45.動画いくつ? 無いと思うw
46.今の待ち受け何? suzy's zoo
47.着信画像とか言える人はどうぞ スティッチのかわいいやつ。
48.あなたの前世は何? 知らないよw
49.来世何だと思う? 人間(´∀`*)
50.まだまだ4分の1だけどいける? もう疲れたw
51.テレビで良く見るジャンル ドラマ!!
53.好きなアニメ 家庭教師ヒットマンリボ-ン   だっけ?w
54.好きなバラエティー 特にない。
55.好きな子供番組 ない!!
56.好きなニュース 分かんないw
57.昔見てた番組 覚えてない。
58.父母世代が見ていた番組 知らん!!
59.好きな曲 Perfumeの何かw
60.好きなスポーツ 水泳
61.好きな動物 ハムスタ-[黒ハート]
62.自分の癖 分かんない
63.寝る時の状態 仰向けか横向き?w
64.起きた時の状態 髪の毛ボサボサ
65.好きなラジオ番組 ラジオ聞かない!!
66.カラオケで良く歌う曲 GReeeeN.ABCの曲w
67.最近カラオケで人気の曲 分かんないb
68.これがなければ私は死ぬ…… 携帯Σ(゚∀゚ノ)
69.ストレス解消法 友達に愚痴る。
70.今一番欲しいもの 洋服と山田悠介の小説。
71.願いが一つだけ叶えられる…無限に願いを叶えられる様にすると考えた時ある? あるw
72.遅刻の朝にどこでもドアがあったら… 絶対使うw
73.いやタケコプターだって!! やだw
74.むしろポケットくれよドラえもん うんうん。
75.何でドラえもんのポケットからヤカンが出てくると疑問に思う? 思わないw
76.意味不明サーセン(・∀・)    意味不w
77.将来の夢 美人になることv(´∀`*v)
78.ちっちゃい頃の将来 幼稚園の先生だったようなw
79.今のヘアスタイル なんもアレンジしてない!!
80.今好きな人いる? いるb
81.好きな数字 ラッキ-7
82.好きな場所 どこだろw
83.好きな国 日本
84.好きなお菓子 クッキ-☆
85.好きな飲み物 ピ-チティ-
86.今行きたい所 海w
87.今近くにいる人 ひとり。
88.今右にある物 携帯w
89.今左にある物 小物w
90.今後ろにある物 壁?
91.今聴いてる音楽 聴いてない。
92.今食べてる物 ないb
93.今の格好 パジャマ(´・ω・`
94.今一番やりたい事 ないw
95.今日何時に起きた? 8時
96.昨日何時に寝た? 10時30分
97.いつ結婚したい? 20代がいいなぁ。。
98.10年後何してると思う? 分かんない。
99.20年後は? 知らな-い♪
100.あと半分! やっとだぁ-。
101.好きなおにぎり ツナマヨ
102.好きなポテチ コンソメ
103.好きなテーマパーク ディズニーランド
104.あなたの宝物 いろいろw
105.あなたの自慢出来る事 分かんね。
106.今までにしてた・してる習い事 前は水泳やってた。今は週2で塾。
107.過去の自分に一言 水泳続ければよかったのにねぇ。
108.今の自分に一言 頭良くなぁれぇ~
109.未来の自分に一言 元気~?
110.今までで一番嬉しかった事 色々
111.今までで一番悲しかった事 色々
112.今までで一番楽しかった事 色々
113.今までで一番怒った事 色々
114.今までで一番恥ずかしかった事 色々
115.好きな教科 国語.図工(←この2つはいつもあゆみでオ-ルA).算数
116.嫌いな教科 理科 ややこしい~
117.好きな先生 担任!!優しい。
118.好きな天気 晴れのちくもり?
119.生まれ変わるなら… 人間。今度は男の子がいいなw
120.透明人間になれるなら… イタズラしまくるw
121.魔法が使えるなら この世から虫を全て消すb
122.キャラクターが持ってる武器1つもらえるとしたら? さぁ?
123.ドラクエの呪文で実際に使いたい呪文 ドラクエ知らない
124.(キャラクターやアイドルなどで)彼氏にしたい人 佐藤健
125.彼女にしたい人 いない
126.父にしたい人 いない
127.母にしたい人 いない
128.兄にしたい人 水嶋ヒロ
129.姉にしたい人 スザンヌw
130.弟にしたい人 いない
131.友達にしたい人 いない
132.師匠にしたい人 いない
133.弟子にしたい人 いない
134.好きなキャラクター suzy's zoo!!
135.自分の嫁(夫)  いないw
136.一番知りたい謎 ない
137.占い信じる? 信じる
138.妖精信じる? 信じない
139.幽霊信じる? 半信半疑ですの。
140.お化け屋敷怖い? お化け屋敷入ったことないから分かんない。
141.雷怖い? 怖くない
142.虫嫌い? 大嫌い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
143.ポケモンで一番何好き? パチリス
144.ドラクエで一番何好き? 分かんない
145.太鼓の達人好き? 意外と好き
146.ポップンもやる? 何それ?
147.iPod等の持ってる? 持ってる-。MP3!!
148.曲何曲入ってる? 結構w
149.ランダム再生で順番に流れた10曲は? 知らんw
150.あと50問!! ( ´ー`)フゥー...
151.春の歌と言えば… 桜
152.夏の歌と言えば… MACABRE だっけ。
153.秋の歌と言えば… さぁ
154.冬の歌と言えば… 粉雪w
155.元気が出る歌と言えば… チェリ-チェリ-
156.悲しい歌と言えば… 千の風になって
157.カラオケで良く歌う歌 さっきも同じ質問あったよねw
158.友達の前で歌える歌 分かんない
159.じゃあ親の前で歌える歌 色々
160.むしろ何でも歌える? 多分。
161.歌で泣いた時ある? ないでしょwwww
162.学校で何か流した時ある? 自分で流したことはないb
163.好きなゲーム 牧場物語-
164.好きな英語 HAPPY
165.好きな時間帯 昼と夜
166.メール派?電話派? メ-ル
167.絵文字派?顔文字派? 絵文字派
168.太鼓派?ポップン派? だからポップンって何ー
169.目覚まし時計派?携帯アラーム派? 携帯アラ-ム派
170.漫画派?アニメ派? 漫画派
171.山派?海派? 海派
172.癖毛?ストレート? 癖毛かな。
173.S?M? 何それぇ。
174.ドがつくほど? NOコメント
175.ツンデレ? NO
176.ヤンデレ? NO
177.映画で泣いた時ある? あるあるあるw
178.漫画で泣いた時ある? NO
179.アニメで泣いた時ある? NO
180.羞恥心とジャニーズどっち好き? 羞恥心
181.KAT-TUNの由来分かる? 分かるw
182.AKBとアイドリングどっち好き? なにそれ美味しいの?w
183.セーラームーン世代? 知らない。
184.それよりおじゃ魔女? なつかしい(
185.それよりCCさくら? なつかしい-
186.全部同じ世代だよね。 そうなんだw
191.携帯にどれくらい画像入ってる? 1000以上
192.小説何冊くらい持ってる? たくさん!!
193.サイトとかある? なんの?
194.どんなサイト? 知らんがなw
195.作りたい?  作りたい^^
196.お気に入り何件くらい? 知らん
197.登録してるサイトいくつ?携帯は2つ☆
198.デコメテンプレートとか何ある? いろいろ。
199.きせかえある? アルアルアル。
200.お疲れさまでした。最後に一言を! 疲れたw やりたい人どうぞ!! 結構楽しいですよww




バトンで終わってすいませんwwww
最後まで読んでくれた方有難う御座います(ΦωΦ)ニャ-


thanksnice.jpg



nice!(15)  コメント(6) 

nice! 15

コメント 6

kaoru

こんにちは。
200ってホント長いですね。
お疲れ様でした。
by kaoru (2009-09-22 17:26) 

raraki

こんにちは♪
nice!&コメントありがとうございました><
イラストお褒めいただきありがとうございます^^*
バトンもらっていきますねb
by raraki (2009-09-23 16:48) 

みみこみみ

こんにちは、初めまして^^
バトン乙です!
バトン貰っていきますね。
by みみこみみ (2009-09-23 18:15) 

梨央

どぉも!! 

200問読んだよ。疲れた
そっちも疲れてると思うけど。。。
うちもやろうかな。。。。
多分
ぢゃまた
by 梨央 (2009-09-25 23:25) 

おうび

どーもはじめましてw
200長いですな
やってみますww

by おうび (2009-09-28 19:17) 

TSUMI

kaoru さんへ♪
長かったですw
わざわざ.コメント有難う御座います。

raraki さんへ♪
こちらこそ.nice!とコメ有難うございます。
バトンぜひぜひw


みみこみみ さんへ♪
初めまして!!
バトンぜひぜひww
手痛くなったんで気を付けて下さいw(((

梨央 へ♪
全部読んだの~?
お疲れ様~。
どこにやるのwww


おうび さんへ♪
初めまして!!
長いですよ~(´∀`*)
ぜひぜひww







by TSUMI (2009-10-05 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。