SSブログ

今日この頃。

こんばんは。
TSUMIです(*´ω`*)
結構更新サボってました。
そういえば.
もうちょっとで200nice!
ですね(*´ω`*)いつも有難う御座います♪
なんかテンション上がってきたので....
今日はたくさん書きたいと思ってます[ぴかぴか(新しい)]


この頃寒いですね(´・ω・`)
皆さんはどんな寒さ対策してますか?
家⇒【ストーブ・暖房・電気毛布・こたつ...】
外⇒【カイロ・冬服着用....】
いろいろありますが.

私はですね。
家⇒【ストーブ・電気毛布・分厚い布団に包まるw】
外⇒【使い捨てカイロ・冬服着用】ですね♪
使い捨てカイロってもったいないですよね(´・ω・`)
何回も使えればいいのに...。
エコカイロ持ってるんですけどねw
あの.お鍋であっためるヤツw
けど.すぐ冷めちゃうから使い捨てカイロを使ってしまう...。
電気カイロ?
アレって便利そうですよね!!
あ。いつのまにかカイロの話にw

気温一ケタの日なんて死にそうに寒いですよね-( TДT)
それに雨が降ってたら....キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


話変わるよ!!

リヴリ-。
今日から4日間メンテ入りましたね。
正直な事言っちゃいますね。
CORなんて(´・д・`)ヤダ
今のままでイィ!!
慣れてないせいかもしれませんが使いずらいし.
蜘蛛廃止なっちゃうし.
期待してたのとちょっと違くってですね...。
CORをキッカケに辞めていく友達もいるし...。
COR最高!!って人もいるかもしれませんが.
私はそれだったら今のままでいいと思うんですけどね
皆さんはどうですか?
うーん。
まぁ,CORになってもリヴリー続けるんですけどね(*´ω`*)

ってことで。COR直前の我が子を記念に撮っておきました♪
直前言っても.昨日の夜ですけどね-ww
CORmaenowagako mirumontan 211119.jpg
ユキムグリ♪大好きです。
COR,嫌な部分もありますが楽しみは部分もあります(((蹴
3匹飼えるんですって-。
ユキムグリの他に何飼いましょうかね....((o(´∀`)o))ワクワク
やっとTCを使う時がキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
(ΦωΦ)フフフ…


あと.随分前ですがKISSスタジオ管理リヴのポッサムさんと喋りました。
うまくカットしてないので余白たくさんですが。
写真UP☆
possamus ohanasi!.jpg

いやぁ.ポッサムさんと喋れて嬉しかった(*´ω`*)
一応毎日INしてるみたいですよ♪
本人証言では決まった時間に放浪してるんだとか...w
翌日同じ時間に行ったら放浪してませんでしたけどね-wwwww


話変わるよ!!

今日から三連休ですね♪
皆さんどう過ごしますか?
ぜひ教えて頂きたいです...(●ω●☮)
私はグータラ過ごします(∀`*ゞ)エヘヘ
今日これから掃除でもしようかな。と考えていたりw
明日は友達と遊ぶ予定ですの。
週末と祭日ってのんびり出来るし.
やりたいことたくさん出来るので大好きです♪
逆に暇だから嫌い!!って人もいるかもしれませんが....。


それはおいといて。
さっきTVをみていたらレミオロメンが出てました。
懐かしい!!
5.6年前に私.レミオロメンの粉雪って曲カラオケ行くたび歌ってたっての覚えてますw
ちょうどTVで粉雪歌っててビビりましたww

TVといえば.
今日は見る番組がたくさん!!
【小公女セイラ・エンタの神様・志村動物園・マイガール】
他にも見ますよー。
もしかしたら別の見るかもww
TVばっか見てるから私の目は視力低下してるんですかね...。

ばとん

今回はrarakiさんからフリーだったのでもらってきました♪

それでは↓



『天然な子とお話しバトン』

■あなたは天然ちゃんの家に遊びに来ました。
憎くても憎まないでやってください


☆初めまして☆

 初めまして-(´∀`*)

☆あなたの名前教えて下さい☆

TSUMIって言います♪
宜しくお願いします-。

☆あっ、そーですか。☆

え。反応薄w

☆では特技は何ですか☆

うーん。絵描いたり?w

☆見えませんねー(^-^)☆

( ̄д ̄)エー。

☆あ、何か私まずいこと言いました?☆

いや.特に。

☆ですよね~気のせい気のせい・・・☆

はいはいはい。

☆あ、あれ???☆

なに~??

☆すみませんが何歳のお方で?☆

12歳ですYO。

☆びっくりです、ちょっと白髪が見えたので☆

えー。ありえないでしょwww

☆今日一緒にお茶しません?☆

もう時間も遅いですしやめましょう^^

☆美味しいお店があるんです~☆

へー。また今度ねぇ。

☆あ、ちょっと遠いかな・・・☆

そうなんですか。へー。

☆すいませんね、お金ピンチって言ってましたもんね☆

いや.言ってないけどww
耳(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?
病院行った方がいいYO^^

☆♪燃えよドラゴンズ~・・・あ、すみません。何とおっしゃいました?☆

何歌ってるんですか...?w

☆時間が・・・。ごめんなさい、帰ってもらえますか?☆

貴方が帰って下さいNA♪

☆いまから華道のおけいこなんです☆

おけいこ行く途中に車に引かれちまえ....。

☆私こう見えてもお華得意で~・・・☆

そうなんですか~。
見えないな~。
不得意そう^^
無理しない方がいいよ~。

☆あ、私の作品見ます??☆

いや.汚い作品は見たくないので^^結構です。

☆やっぱやめます。パクられたら嫌なのでね(^-^)☆

いや.私華道とか興味ないんでw
別にパクんないしw

☆やばい時間だ!遅れちゃったらアナタのせいですよ!!☆

遅れちゃえ^^

☆終わってからまたあなたのお友達とお話ししますので3人上げて下さい。☆

やりたい人どうぞ。

☆では、お邪魔されました~(^^☆
 
こちらこそお邪魔されましたぁ~^^


最後まで読んでくれた方お疲れ様です。
有難う御座いました。

thanksnice.jpg

nice!・コメント返し.多少遅れてしまいますが
絶対に返しますので足跡残して下さったら嬉しいです。

また更新するので読んでくださいね❤
では.サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*



nice!(21)  コメント(6) 

nice! 21

コメント 6

雨香

2百ひゃっひゃっひゃっほーーーーーーー私200踏んだ~
ひゃっひゃっひゃ~
けけけ(おいっ

あとね、わんわんの方が元は本リヴだったんだけど、
あの子は色々あって4代目^^;で、あまりに忙しくてお世話できないから知り合いに育ててもらってましたw
でも、私も落ち着いたし、知り合いの人もCORから自分で登録したいからって。で、本日出戻ってきました^^;
リヴ友関係とかややこしくなるから、ブログで一言紹介したよーー
多分って言うか、再確認したけど、わんわんもレイコンでミルもんちゃんにお世話になってます。
私からもありがとうございました。
出戻り、りぃー4号と元モデルさまからのお預かりリヴちゃんと、雨香と他サヴちゃんと;お世話出来るか心配なのだ^^;

たくさんnice!ありがとー
全更新記事も読んでくれてありがとう!!!
バトンすごーく面白かったwwww

そうそう!書き忘れw
ライアーゲームも観てるww
面白い!!

リヴリーメンテで寂しかったけど、
ミルもんちゃんのカキコでひゃほーだよーーー
ブログって良いなぁw
クモ廃止やっぱりくそっーーー

長文失礼しました;;
by 雨香 (2009-11-22 22:36) 

qqkd3mk9

初コメです!

雨香さんのブログからきましたw
qqkd3mk9です。よろしく!

ポッサムさんとお話!!
すごいねw
僕GLL広場でいたの見たけど
うわさで
管理人リヴリーは、一般リヴリーと
会話できないとかいうのきいたんで
できないとおもってました;;
この記事を参考に今度はなそうかなとおもいます!!


あっ!最後に
200NICE ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
祝福のバラを(  ̄ー ̄)ノシュッ-------サクッ@>->--( ̄Дギェェ

by qqkd3mk9 (2009-11-22 23:31) 

TSUMI

 >雨香ちゃん☆
200nice!ふ.踏みましたか!!
お.おめでとう!!(ぇ
あ。ありがとう!!
ナルホド。サブがたくさん居たんだね-(*´ω`*)
複雑だけど多分理解しましたb
お世話頑張ってね...。ははは...。
リヴリーが無くて暇人してたので
全部読んだ☆((失礼
あ。やっぱ見てる?w
面白いよねー。
はやく明日になんないかな....w
リヴもやっとメンテ終わるし.面白いドラマもあるし!!
バトンお疲れ様-。
面白いバトンだけど.ちょっと天然ちゃんムカつくwwwwwww
ははは。
そうだね☆ブログっていいねぇ(´・ω・`)
蜘蛛廃止...。復活するかなぁ?w
長文大好き!!有難う^^ゞ



 >qqkd3mk9さん♪

初コメ有難う御座います<(_ _)>
よろしく!!です☆
ポッサムさんとのお話.楽しかったです(*´σー`)
あ。管理リヴがINしてないと喋れないですよ-;
あと.裏?入っちゃうとダメかもです。
参考?になってよかったです^^
またなんでも聞いて下さい!!
答えられるかぎり.答えるんで☆
200nice!の祝福あざーす♪
また来て下さいませ(∀`*ゞ)
by TSUMI (2009-11-23 19:23) 

raraki

こんばんは♪いつもありがとうございます!
期末だったためお返し遅くなりました><
すみませんでした(汗

COR、期末から帰ってきたらもう既に変わってて戸惑いました←
いや…使い慣れませんね><
レイアウトとかはしやすくなりましたが…
まだ3匹買う勇気がないチキンです←
あ、それと、バトンもらっていただきありがとうございます(´ω`☆)

by raraki (2009-11-29 17:05) 

雨香

今日はブログの方がやたらと重い・・・;;
いつも読んでくれてありがとう!!
今日は早く寝ますww

そうだ!昨日はデグー一家が大脱走という事件がおこったよw
1匹だけどうしても捕まえられなかったけど、朝机の下で淋しそうに佇んでたww
by 雨香 (2009-11-29 21:58) 

raraki

こんにちは☆
コメントありがとうございました!うれしかったです^^*

やっぱりCORは使い慣れませんね(つД`;)
クリスマスイベントでまたメンテ祭りになりそう…orz

>来年の3周年も祝えたらなぁ。と思います♡
 ありがとうございます(つД`。*)
 こんなこと言っていただけるなんてうれしいです♥
 バトン、いつも奪っていってすみません(vωv;)

レイコン、本当どうしようか迷ったんですよ!
でもレイコン参加される方ってレイアウトうまい方ばかりだし
そんな中にチキンららきが入っていってもなぁ…と思って
やめちゃいました…参加しとけばよかったです(ノД`)
蜘蛛廃止されちゃいましたもんねー…便利だったのに><
いつもリヴお世話して蜘蛛でblogへ飛んでいたので
いちいち行くのがめんどくさいです←

これからも末永くよろしくお願い致します☆
こちらこそ長文になりましてすみません><
読んでいただきありがとうございました!
by raraki (2009-12-14 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。