SSブログ

A HAPPY NEW YEAR☆2010

明けましておめでとう御座います♡
(一日遅れちゃいましたが...orz)

昨年は.訪問・nice!等々有難う御座いました。
本当に.皆様のコメント・nice!嬉しかったです(*´Д`)
皆様のおかげで.楽しくブログを更新出来ました♪

私も.今年は卒業.中学入学となり....
なんだか忙しい一年になりそうです。

2010年の目標は
【なんにでも積極的に行動】
この目標に向かって元気に過ごせたらいいなぁ。と思います。

皆様も.お体には気をつけて下さいね。

皆様にとって.最高でいい一年でありますように。

どうか.今年も宜しくお願い致します(m´・ω・`)m


nice!(20)  コメント(20) 

nice! 20

コメント 20

kaoru

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になり有難うございました。
今年も素敵なブログをマイペースで
楽しませて下さいね☆
健康で充実した素晴らしい
一年を過ごされますよう
お祈り申し上げます。
本年も宜しくお願い致します。
by kaoru (2010-01-02 19:59) 

雨香

明けましておめでとうございます!!
本当に今年も仲良くしてくださいませwww

そうかぁ・・・今年は忙しい年なんだよね!
すごいちゃんとした目標で尊敬しちゃいます!!
私のは欲望の塊^^

初釜茶会は今年初めてのお茶を皆で服む集まりです^^
アイテムと同じ事に気づいてしまって落ち着かなかった;
by 雨香 (2010-01-02 22:36) 

qqkd3mk9

いえいえ!
こちらこそよろしくおねがいします。。
もうすぐで
入試なので。
更新頻度がだいぶおちますが・・・。
よろしく。(まだクリスマス仕様だし><;)
by qqkd3mk9 (2010-01-04 15:52) 

けさま

今年もよろしく。リヴ達のお世話もよろしくwww
by けさま (2010-01-04 16:34) 

理緒

あけましたね★!!
今年もよろしくお願いしますっ

1年ってはやいですね..
あっというまでなんかさびしいです
もうすぐ受験生になるので
不安がいっぱいです。
でもたのしい想い出をつくれるように
がんばります卍!!

by 理緒 (2010-01-04 20:47) 

雨香

ひゃーーー心配ごめんね!
最近はリヴの時間が短くて、掲示板確認して終わりが多いよー
ちょっとブログに熱中してしまったwww
TSUMIさまもモデルさまなのにー
TSUMIちゃまの事も熱く語れるよーーーー
大好きな人の事は熱く語れる!!!!
めっちゃ怖くて笑えるブログ見つけた!!
面白い人だよw今日帰って来たら、
その人のブログ名確認してまたお邪魔しますー
by 雨香 (2010-01-07 07:59) 

TSUMI

※ブログにコメント欄が無い方はこちらにコメ辺させて頂きます。
ブログにコメント欄がある方はブログにコメ辺させて頂きます。

>kaoruさん。
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ.昨年はお世話になりました。
はい♪素敵ではないですが...
マイペースに頑張らせて頂きます(*´ω`*)
いつもkaoruさんのブログ.楽しく読んでいます♪
桃ちゃんがもう可愛くって可愛くって♡
メロメロですっ!!((黙
kaoruさんも.
いい一年を過ごせますように☆
どうか末長く宜しくお願い致します。


>けさま(*´ω`*)

今年も宜しく☆
てゆかずっと宜しく☆ワラ
リヴ達の世話....。
ちょっとはけさまも頑張ってよ!!
まあ死なない程度に世話しとくよ(´・ω・`)


by TSUMI (2010-01-07 15:39) 

雨香

キャホーさっき久々に島にお邪魔したぁ!
多分入れ違い??
ミルちゃんも相変わらず可愛い♪♪
あのお帽子羨ましい~欲しいよー

夜行丸殿は本当にファンの方がいっぱい居るから驚くよ!!
時々ね~声かけられる!
「夜様はもうモデルさんじゃないんですか?」って^^
「もうモデル事務所終わったんですか?」ってww
お話したら夜行丸殿ファンだった・・・がーん
ミルちゃんも他のモデルさまもすごく褒めてもらってたよ。
意地悪だから、名前しか私最初に言わないんだけど、
「黄色のピキちゃん」って当てるんだもん^^
未だにモデルさまには本当に感謝しています。
モデルさまのお陰でブログも皆に見てもらえました^^

なぜだー?今日はしみじみと語ってしまいましたw
ちょっと嫌な事があったけど、夜行丸殿が心配してくれたからかな?
また機会があれば、夜行丸殿とお話してみてね。
私とも~またお話ーーーーしてーーーー

はい、そして
http://tbx-5003.blog.so-net.ne.jp/
これで飛べるかな?
衝撃で笑える・・・すごく楽しい人だよ。

by 雨香 (2010-01-07 16:56) 

雨香

猫ちゃん見た??
肉球可愛いの^^
私何度も騙されてるから、爆笑したよー

by 雨香 (2010-01-07 17:17) 

raraki

遅れたことは気になさらないでくださいね♪
blog名変えました(・ω・)
カモミール、興味がおありなら検索してみるといいですよ♪

あ、全然rarakiちゃんでも何でも構いませんよ!
呼び方ですかー…大体rarakiちゃんだったり何だったりですね←
何でもいいですよ☆勝手にあだ名つけていただいてもいいです♪
んーと…じゃあTSUMIちゃんって呼ばせてもらいます~!
あ、それと、タメでいいですよ!

でわまた来ます(´∀`♥)
by raraki (2010-01-07 18:01) 

Kill

ビビらせてしまってスイマセン。
by Kill (2010-01-07 19:57) 

雨香

うわぁ。ごめんね;
でも楽しいでしょー?
最近めっちゃお邪魔しまくってるwww
また遊んでね!!
by 雨香 (2010-01-07 21:06) 

雨香

こんにちはー^^
お礼が遅くなりました;ごめんね!!
昨日はありがとう!!楽しかったよー
また皆で集合できると良いねーwww

そしてそして!!!!
本当にありがとう!!!心配かけてごめんね;;
話の途中で切れてしまったので・・・;
あのコメントの彼女さんは誰かわかんないから、
彼氏側を探してたんだよw
なんとなくこの人かも?って人を2人まで絞り込んでみました。
で、コメントを返す日をずらして様子見ることに^^
で、昨日久々に彼女さんが来たんだなぁ・・・
だから何となくわかった気がする。
本当に色んな人が居て残念だね;
つまらなくなっちゃう^^;
でも、TSUMIちゃんみたいに心配してくれたり、
怒ってくれたりする人が居て本当に嬉しいのだww!!!
ありがとう。感謝です。


ちょっと明日あたりから数日間忙しくなります^^;
少しはPC触るけどwww
リヴちゃんは雨ちゃんだけ残して今日ホテルに預けまーすw
明日の夜には雨も預けますがw
そして私もホテルに軟禁状態になります;
暇な時間はPC触るけど、リヴはログイン面倒だからw

リヴもブログも辞めた訳ではないので!!
また遊んでね!!!
長文ごめんね::
by 雨香 (2010-01-08 15:11) 

雨香

コメントありがとーーー
夜行丸殿には本当に心配かけてばっかり;
あの人はカッコ良すぎるよね^^
すぐに消してしまったのでTSUMIちゃんは見てないと思うけど、島の掲示板にも、すごいカキコをしてくれました。
その時に通報もw
TSUMIちゃんのコメントもすごく嬉しくて感動しました。
昨年末から年頭にかけてみんなにお世話になりっぱなし;
感謝しています。
私大好きで大切な人増えすぎーwww
でも幸せな事なので嬉しいです♪
by 雨香 (2010-01-08 23:38) 

Kill

TSUMIさん、皆さんでチャットしませんか?
昨日誘いましょうみたいなことになったのでよかったらどーぞ。
俺のブログで夜中にやったりしてます。
by Kill (2010-01-09 12:30) 

雨香

TSUMIちゃーん!!
眠いよー今度早い時間に一緒にお話しようね^^
ゆっくりお話したいよー
by 雨香 (2010-01-09 15:07) 

活勝

遅れましたが・・・
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくです(^O^)/
by 活勝 (2010-01-09 20:18) 

雨香

おはよー読んでるかなぁ??
昨日も会えて嬉しかったよー!!!
少し空き時間出来たwww
きんちょーしちゃうよー
雨ちゃんホテルに預けた;
って、直ぐ出すんだけどねww
今日早い時間にチャットするみたいでーすw
私身動き取れません;
また身体空いたらカキコしまーす^^
あっと・・・怖いブログにメッセージ入れておきますね^^
by 雨香 (2010-01-10 10:41) 

雨香

メッセージと思ったけど、
あまりに淋しい人みたいなので辞めます。
でも淋しいのだー
誰も居ない・・・
by 雨香 (2010-01-10 10:53) 

雨香

TSUMIちゃんこんにちは!!
チャットのコメントだけずっとウキウキしながら読んでました^^
お友達が増えるって嬉しいね♪

by 雨香 (2010-01-11 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日の出来事。今日のぶろぐ(((は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。