SSブログ

2010年1月20日。TSUMIの成長日記←

こんばんは-。
この頃nice!・コメ返し出来てなくてすいません。
反省してますorz
明日なるべく皆様に行きますので
待ってて下さい(´・ω・`)

さて。
バトン.また回って来ました♬




今日は一日暖かかったですね。
過ごしやすい一日となりました。

学校が研究授業なので.
4時間授業の13時10分下校とゆう
最高の一日でした\(^^)/
早速家に帰って
すぐ友達と遊びました。
友達ヲタなので(*´ω`*)
ずっとBLEACHの話してましたw
私は適当に聞き流してましたが。


さて。
今回は大好きな雨香ちゃんからバトン回って来ました。
嬉しいのでやりますw
↓↓↓↓↓↓↓




01:バトンを回す6人は?
→rarakiちゃん
→spica★さん
→ ポケモン14さん
→ 誰か.....
→お願いだからやって下さいw
→やりたい方ご自由にどうぞ♡

全然スル-可。

もうやった事あるし。って人.無視して下さいw


02:お名前は?
→TSUMIです。

03:おいくつですか?
→12さいwww

04:ご職業は?
→小学生

05:好きなことは?
→ナイトメアとシドのPVを見る事

06:好きな異性のタイプは?
→笑顔が素敵な人。

07:特技は?
→特にありません。

08:資格は何か持ってますか?
→何もwww

09:悩みは何かありますか?
→あるけど秘密

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好きな物→サラダ・梨・他
嫌いな物→納豆・ゆで卵・なす・他

11:好きな人はいますか?
→秘密

12:あなたが愛する人に一言
→のーこめんと。

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
→rarakiちゃん 素敵で優しくて.憧れの存在
→spica★さん レイアウトセンス良すぎw素晴らしいw
→ポケモン14さん 面白いブログ!!いつも読んでます(((なんか違う

14:最近買ったもの
→イロイロ。

15:理想のデートコースは?
→どこでもいい(ノ´∀`*)

16:今の恋愛を一言で言うと?
→の-こめんとw

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
→無いよw

18:これだけは負けないってのありますか?
→ナイトメア好き好き好き(((は

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
→どこに行くかググる。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
→子供だし酔えませんw

21:好きな芸能人は?
→たくさん居て書ききれない。

22:あなたを動物に例えるなら?
→分かりまてん★

23:最後の発信履歴は?
→神友 

24:じゃあ最後の着信履歴は?
→信友

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
→真友

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
→塾の友達N様((
通称セレブw

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
→見るのメンドクサイ

28:またまたアドレス帳の29番目は?
→お母さんの友達Nさんw

29:自分のチャームポイントは?
→めがね★ワラ

30:何フェチ?
→特に何もw


終わったwww
他に書く事ないので終わり(ノ´∀`*)です。
最後まで読んでくれてどうも有難う御座いました。

nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

raraki

こんにちは(・ω・)ノ
バトン回してくださってありがとうございます☆
ありがたくもらいます!
TSUMIちゃん小学生なんですねーΣ
あたしより年下なんて初めて知りましたー(・∀・)ノ

というか素敵で優しくてなんて…ありがとうございますっ(*ノノ)
褒めても何も出てきませんよっ!!←
by raraki (2010-01-21 16:56) 

雨香

バトンありがとう!!!
嬉しいです♪♪またリヴでも遊んでね^^
by 雨香 (2010-01-21 21:03) 

kaoru

おはようございます。
暖かいと嬉しいですよね。
バトンお疲れ様でした。
by kaoru (2010-01-22 06:43) 

TSUMI

kaoru さん
そうですね-(´・ω・`)
暖かいとかなり嬉しいです♪
南風が吹くと最高ですね!!
いつもコメント・nice!有難う御座います。
by TSUMI (2010-01-30 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。