SSブログ

1月30日TSUMIの成長日記\(^^)/

こんばんは!!
やっと皆様にコメント・nice!返しが出来ました(ノ´∀`*)
遅れて本当に申し訳ありませんでした。
あ。nice!入ってないし。って方居たらすいません!!
2日以内に絶対nice!返し行くので絶対コメント下さい(´・ω・`)
今日は...貯めてたバトン・やりたくてもやってなかったバトンが結構あるから
バトンやりますw





今日は友達の
NさんとAさんと遊びました。
たくさん喋って
たくさんはしゃいで
たくさん遊びました。
疲れたけど
楽しかった。←

わあ。今回。バトン3コもある\(^^)/嬉しいけどびっくりw

って事で早速バトン行きますね。




雨香ちゃん・Killさんのブログから頂いて来ました。


地雷バトンですねwww

【見たらすぐやるバトン】

※見た人必ずやること今すぐやること。
タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。

■自己紹介■
HN:TSUMI
職業:小学生
病気:無い
装備:ん?(
性格:短期・我がまま・あきっぽい
口癖:分かんない
靴のサイズ:22.5
兄弟:一人っ子

■好きなもの■
色:ぴんく・白・黒・水色
数字:2と7と3
動物:ハムスター・猫
飲み物:炭酸・レモンティー
携帯:どゆこと?w
殴り合いのケンカしたことある?:無いw
ウソついたことある?:うん。
友達とキスしたことある?:ちょw無いw
人を利用したことある?:うんb
髪染めてる?:染めてない。
タトゥーしてる?:してない。
ピアスあけてる?:開けてない。
カンニングしたことある?:無い。
お酒飲む?:飲まないw
ジェットコースター好き?:大嫌い。無理...orz
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:このままがいい。
掃除好き?:普通
丸文字?どんな筆記?:うん。すごい丸文字。
ウェブカメラもってる?:持ってない。
運転の仕方知ってる?:知らない。
拳銃手にしたことある?:あるわけないwwww

■今現在■
今着ている服:キャラTの上にパーカ.チェックのショーパン
匂い:サムライウーマン。
髪型:普通←
今したいこと:TV見たい。
聴いてるCD:ナイトメアのわすれな草
1番最近観た映画:去年20世紀少年3章見たきりw
初恋覚えてる?:覚えてる。
まだ好き?:いや。会ってないからねえ(´・ω・`)
新聞読む?:テレ番表のみw
ゲイやレズの友達いる?:居ないよ。
奇跡信じる?:信じる。
頭っていいほう?:普通。

長々お疲れ様でしたっつうかひっかかったあんたがわるいんだからね!(原文ママ)
→うん。

これ作った莫迦に一言いただける?(原文ママ)
→意外と楽しかったよ!!ありがとう。





引き続き雨香ちゃんからのバトン。


Q1:小さいころ何になりたかった? 
   
漫画家

Q2:その夢は叶いましたか?

全然。

Q3:現在の夢は?  

無いw

Q4:宝くじ3億円当たったら?   

洋服とか欲しいもの買いまくる。
家も買う!!     

Q5:あなたにとって夢のような世界とは?
  
秘密

Q6:昨晩みた夢は?   
  
忘れちゃった

Q7:この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?

  一人目→rarakiちゃん
  二人目→rainちゃん
  三人目→ラブ★☆ちゃん 
 四人目→spica★さん
  五人目→梨央www




ゆも様・雨香ちゃんからのバトンです。



【自分取扱説明書バトン】

お客様に本製品【自分】を説明しましょう

本製品名:TSUMI
対象年齢:12さい~
適正動作環境:自宅
製造元:日本
製造日:1997年10月04日
保証期間:死ぬまで。
価格:10万円

【以下の動作方法】
話す:面白い話題なら話し出します。
誘う:たくさん話しかけてください。
笑わせる:面白い事をして下されば笑います。
泣かせる:一緒に桃鉄やりましょう。桃鉄で貴方が勝てばきっと泣きます。
怒らせる:悪口言えば怒ります。
謝らせる:ミスらせて下さい。
倒す:分かりません←
相談する:相談内容によって勝手に乗ります。
騙す:騙したら騙し返すのでやめておきましょう。
味方にする:頑張って下さいw
服従させる:頑張って下さいw

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら:ネギトロを与えてください。
エネルギー:美味しいものを食べさせてください。
ケアの仕方:褒めて下さい。
故障している例:変に笑い出します。
修理の仕方:ネギトロを与えれば大丈夫。

【本製品に関するお問い合わせ(回す人7人】

raraki ちゃん

rain ちゃん

ラブ★☆ ちゃん

梨央!!強制。

その他やりたい方ドウゾ。



※するー全然OK!!
やりたい人.全然自由にお持ち帰りOK!!


最後に自慢話\(^^)/


塾のクラス.一番上のクラスでした(ノ´∀`*)❤

1.  Tクラス
2.  Jクラス
3.  Sクラス
4.  Hクラス

んでTクラスでした!!
しかも友達と一緒(´・ω・`)よかったよかった。
Tってタイガーって意味らしいです。分かんないけど。


えーっと。つまんない内容ですいません。
(いつもつまんないですが。)

あ。300nice!突破しました!!
いつも皆様有難う御座いますヾ(*´∀`*)ノ大好きです。
これからも,
nice!・コメ返等々遅れてしまうかもしれませんが
宜しくお願いします。



thanksnice.jpg
最後まで読んでくれてありがとう♬
nice!(27)  コメント(8) 

nice! 27

コメント 8

雨香

クラス一番上だったんだね!
おめでとうございます。
返信ありがとう。嬉しいです^^
って言うか、nice!も返信も全然気にしないで下さいね。
勝手にお邪魔してるだけなのですwww
バトンもお疲れ様でした。
一気wwww疲れたでしょ?
私も色々溜まりっぱなしだぁ。

島本当に困りました;;
空き枠がないんだよね^^;
島の整理頑張ります!
by 雨香 (2010-01-30 21:01) 

Kill

一番上おめでとうございます。
バトンお疲れ様、バトン来たら出来るだけ回してくださいね。
by Kill (2010-01-31 00:26) 

raraki

こんにちは☆
企画ご応募誠にありがとうございました!
出来上がり次第ご報告に参りますのでお待ちください<(_ _)>

(※コピペ文失礼致しました)

改めましてこんにちは(・ω・)
バトン回してくれてありがとうございます♪
いただいて行きますね☆
by raraki (2010-01-31 17:08) 

雨香

島にも遊びに来てくれてありがとう。
私もたくさんお願い事しました!!
ほぼ雲に向かってだけどwww
お天気が良くなかったね。
でも幸せな1日でしたー
最近寝不足がひどいかも;;今日は早く寝ます!
充血は取れました。このままだとどーしようか思ったよーw
またお邪魔します。

by 雨香 (2010-01-31 17:48) 

kaoru

おはようございます。
一番上のクラスって凄いですね。
おめでとうございます!
バトンもお疲れ様でした。
by kaoru (2010-02-01 09:39) 

雨香

キチンさまURL
http://runthehazard.blog.so-net.ne.jp/
とっても幸せになれるよ。優しい方です。

シンシン。さまURL
http://shinshin7.blog.so-net.ne.jp/
今はブルームーンの壁紙戴けます。

戴いて帰って来てしまいましたww
でも壁紙は違うの使ってるから、時々眺めさせて戴こう!

またお邪魔します♪
遅くなってごめんね。
by 雨香 (2010-02-02 22:03) 

雨香

毎日忙しそうだね^^
身体には気をつけてください!

あのね、先日は宣伝絵持って帰ってくれてありがとう。
嬉しかったです^^
投げっぱなしみたいになっててごめんなさい。

お礼のフリー絵が出てました。
TSUMIちゃんは夜行丸殿の大ファンで協力者さまだもんね。
もう知ってるとは思うけど、一応、前回の協力者さまには連絡入れてます!

一応私は迷いつつも戴いてきました。
私の所から、持って帰って貼ってくださってた方が沢山いてくれたので!
そこからまた広がっていたようだけど、そこまでは追えないのでww
ただ、やっぱり持って帰ってくれてた事が嬉しくて!私も嬉しかったけど、作成者さまの感謝の気持ちをちゃんと伝えるべきだと思ったのです
ww

知ってるだろうけど、URL貼っておきます。
/team +ParadisoLoste+
HP:http://nightlytribe.blog46.fc2.com/

素敵なフリー絵でした!


そうそう!キチンさまもリヴラーなんだよ^^
前言ったかな?機会があればお話してみてください。


じゃあまたね!
by 雨香 (2010-02-08 21:22) 

raraki

こんにちは☆お久しぶりです!
だいぶ前にご応募いただいた企画が出来上がりましたので
お受け取りお願い致します<(_ _)>
遅くなり誠に申し訳ありませんでした><

気に入っていただけたらうれしいです♪
それでは!

(※コピペ文失礼致しました)
by raraki (2010-03-10 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1月24日TSUMIの成長日記。2010-03-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。