SSブログ

MASSA-さんとの通信♪

今日ゎ、MASSA-さんと通信しました[ー(長音記号2)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

最初は私の村にMASSAーさんがやってきました^^私の村のい住人でゎ、MASSA-さんは、ブーケがいいらしいです[揺れるハート]私はジンペイがいいですな^^

しばらくしてから、MASSAーさんの村に行かせてもらいました[手(チョキ)]

ハーベスト家具とマリオ家具のコインとかすごかったです^^

MASSAーさんのお部屋に遊びにいったらMASSAーさんが!!

ベットで横になっているMASSAーさんのとなりに行って、勝手に秘密で写真をパチリ[ぴかぴか(新しい)]

写真ゎその2ショットです♪
tsumi6.JPG
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

苺

これってWii??Wiiだったらぃぃなww
うちWiiのどうぶつの森欲しいんだ♪ぃぃねww
by 苺 (2008-12-07 15:38) 

chii

MASSA-
さんの
家すごいねぇ〜
by chii (2008-12-07 15:48) 

TSUMI

苺さんへ
そうです!!wiiの、【街に行こうよどうぶつの森】です♪めっちゃ楽しいですよ^^
chiiさんへ
そう!!すごいんだよ^^
by TSUMI (2008-12-07 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬ですねぇ~どうぶつの森日記2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。