SSブログ

どうぶつの森日記2

今日ゎ午前11時頃にRIOさんと通信しました[ー(長音記号2)][黒ハート]
RIOさんの村へ♪そしてRIOさんのお家で一休み[ぴかぴか(新しい)]
tsumi11.JPG
楽しかったです[exclamation×2]

午後6時頃ー・・・。
RIOさんとTAKUTO君と私の初通信♪[手(チョキ)]

このメンバーで通信するのは初でした。

TAKUTO君の村のTAKUTO君のお家で3ショット[手(チョキ)]

tsumi10.JPG


TAKUTO君の村でゎみんなでかくれんぼして遊びました!!めっちゃ楽しかったよん[るんるん]

そしてそして7時頃ー・・・

TAKUTO君ゎ、ビンタ【住人】との遊ぶ約束をしているらしく・・・。
バイバイ~ノになってしまいました。。


なので、私が開門して、RIOさんが来ることに!!

ちょうど花火大会だったので・・・。RIOさんと2人で花火を村長サンからもらい、
空の花火をみながら花火をしていました。。。

tsumi9.JPG

今日ゎ通信だらけでめちゃくちゃ楽しい1日でした!!!!また3人て通信したいな[グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

chii

ごほごほ(せき)
かぜだぁ〜
楽しごほかったごほごほね!!
明日わごほごほ行けごほるよ!
明日わごほごほ球技ごほ大会ごほダネ!
じゃノシ
(「ごほ」ぬかして呼んでね)
by chii (2008-12-08 17:59) 

TSUMI

chii様へ
いつもコメント有難う御座います^^
楽しかったネッ!!またやろうね。。
あしたは球技大会!!雨らしいけど・・・。

by TSUMI (2008-12-08 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。