SSブログ

GW最終日♪

いつもnice・コメントありがとうございますо

また、返事遅れてすみませんо<(_ _;)>


今日はGWの更新ですо

GW最終日はディズニーランドに行きました!!

確か、3年ぶりデス(笑)

雨降っちゃったけどメチャクチャ楽しかった(-ω☆)

特に楽しかったのは…
プーさんのハニーハント!(名あってるかな…w

※写シンは
★夜ご飯(笑)のワッフル
☆ミッキーハウス
★イーヨ(笑)
☆シンデレラ城です∬∇∬画質悪くてすいません!


▽最後まで読んでくれてありがとうございました▼
200905061845000.jpg2009050611370000.jpg200905060840000.jpg2009050615290000.jpg

nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 8

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜ディズニーランドいいですね。
ワッフル美味しそうですが可愛らしくて
食べるのが勿体なくなりそうですね。
イーヨ大好きです。
楽しめて良かったですね♪
by kaoru (2009-05-12 09:42) 

chii

おひさぁ〜
いいなぁ〜。ウチなんてランド1回シー0回だよぉ
よるご飯ワッフルだけ・・・ウチは物足りないなぁ〜
いきてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
by chii (2009-05-13 18:59) 

chii

もう一回ゴメン

ウチが行ったときはシンデレラ城が、工事中で見れなかったから、
この写真で初かもぉ!!!!!!!
by chii (2009-05-13 19:00) 

マジコン

カキコしちゃいました;
すいません
by マジコン (2009-05-23 18:25) 

蒼海永久

ディズ二ーですか^^
私も去年の春休み友人と行きました。ハニーハントは乗る前友人とはぐれてしまったので、乗る時間が遅れましたorz
特に印象に残ったのはスプラッシュマウンテンですね。
絶叫系の中で初めて好きになったりします←

by 蒼海永久 (2009-05-30 11:03) 

■□ピーチ□■

コメントありがとう御座います☆
吹奏楽部もっとラクチンだと思ったんですけどネェ;;
運動部ぢゃないのに・・・(ォィ
そうなんですかぁ!!!!
ナイスを入れたりコメントしたりすればいいんですね☆頑張ります!!!


by ■□ピーチ□■ (2009-06-07 19:13) 

TSUMI

kaoruさんへ
ワッフルは残酷に、私に食べられましたww
イーヨ好きなんですかッ!!気があいそうです~ww
楽しい思い出が出来てよかったです♪
chiiしゃんへw
おひさぁ〜
いいでしょ〜。ワッフルで結構お腹イッパイなったよww
美味しかったwァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
シンデレラ城が、工事中だったのか!!
それはそれで珍しくてステキー^^
マジコン さんへ
カキコたくさんしてくださいwwwむしろ大歓迎ですww
蒼海永久さんへ
去年行ったんですか(´∀`*)
お友達と離れて大変でしたね;;
スプラッシュマウンテンですか・・・。私、絶叫系苦手なんです(泣)
一昨年行ったディズニーランドで、ビッグサンダーマウンテン(たしかコレ)に乗ってオオ泣きした記憶がw
by TSUMI (2009-06-07 19:17) 

TSUMI

■□ピーチ□■ さんへ
吹奏楽部・・。運動部より、以外に疲れるんですね;;楽器も重いし・・;
はいッ!!
ナイスを入れたりコメントしたりすればいいんです☆頑張ッてください!!
by TSUMI (2009-06-07 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休日日記♪水族館↑↑ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。