SSブログ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \←

こんにちは-♪
更新サボってた
TSUMIです(´∀`*)

この頃ネタというネタが無いんですよ(´・ω・`)←

前回もバトン....

まさか今回も...

はい。今回もバトンです☆(((殴

えっと.メロディー小母様からもらいました♪

地雷バトンです!!見てしまいましたね♪ 見てしまった人は、必ず自己申告すること。
タイトルは、「自分が死ぬ」的宣言をポエム的にお願いしますね それではスタート!

■名前
TSUMI です。

■読み方
ツミ

■年齢
12歳♪

■星座
天秤座

■血液型
A型

■干支
丑←これ?w

■人から言われる性格は?
短気・人見知り

■実際の性格は?
短気
ネガティブ
人見知り

■長所
無いと思う。

■短所
短気

■趣味
ブログ・デコり

■特技
図工(´・ω・`)

■好きなタイプは?
優しい人

■彼氏or彼女いる?
いるわけないよね-。

■人から似てると言われる芸能人orキャラクターは?

ガチャピン・カエル 
(親に言われる)


■愛用の香水
無い。

■髪型
ロング....?w

■漫画(5つ)
BLEACH
AAA
チェリージュース
トゥインクルちぇりー
LIARGAME



■アニメ(5つ)
BLEACH
ウチの3姉妹
ケロロ軍曹
リボーン
鋼の錬金術師

■好きな男性キャラクターをタイトルと一緒に5人

一護
トウシロウ
マユリ様 (3人BLEACH)

ツナ
山本 (2人 リボーン)

■好きな女性キャラクターをタイトルと一緒に5人

居ない。

■アーティスト
ノーコメント

■俳優
水嶋ヒロ
佐藤健
向井理



■声優
居ない-

■好きな曲をアーティスト名と一緒に5曲
夢を味方に    綾香
遥か
歩み        GReeeeN ←違う?www
チェリーチェリー   ABC
明日の記憶      嵐


■好きな教科
図工
国語
社会

■嫌いな教科
分かんない。

■ラジオ番組
無い。

■花
椿

■季節
夏 冬

■ニコ厨?
何それ☆

■携帯
ドコモ

■ストラップ
ブーフの☆

■ピアス
無い

■お菓子
ポテチ
アイスw

■アクセサリー
無い

■好きな動物は?
ハムスタ-


■ペット
ハムスター
↑2匹飼ってる!!

■神様を信じる?
信じない。

■自分は雛見沢症候群だ
読めないw

■実は二重人格だ
うん。

■それどころか多重人格だ
あ-...そうかも(((

■タバコ
(´・д・`)ヤダ

■酒
無理

■好きな色


水色
ピンク

■服は何色が多い?

白 とかw

■将来に夢はある?
無いんだなw




はい。次はpurin★ からもらいました。



ルール:ニコラっコはやってね


*ニコラ毎月買ってる?
⇒うん!!

*いつから読んでる?
⇒去年の10月くらい

*好きなニコモは?※卒ニコモでもいいよ(複数回答可)
⇒まりきょん アイリ☆

*新ニコモで気になる人いる?それは誰?(複数回答可)
⇒芽生とニコル

*好きなメンモいる?それは誰?(複数回答可)
⇒居ない。

*ふろく使ってる?
⇒使うのもある。

*ふろく使ってる人はいつのふろく?(複数回答可)
⇒覚えてないってw

*ふろくにしてほしい物とかある?それは何?(複数回答可)
⇒かわいいポーチ

*すきなコーナーとかある?それは何?(複数回答可)
⇒プリ部

*ニコモ(メンモ)にファンレ送ったことある?
⇒無い★

*ある人は誰に書いた?


*ニコラにのってる服や小物買ったことある?
⇒アルアルアル!!!

*買ったことある人何買った?
⇒ポーチ
シュシュ
ノート
ふでばこ  とかいろいろw

*今も愛用中?
⇒うん。

*ニコラのアンケートに答えたことある?
⇒無い★

*ニコモになりたいと思う?
⇒(´・д・`)ヤダ

*いつまでニコラを読む?
⇒高校生くらいまで?w

*ニコラ好き?
⇒勿論大好き☆

*お疲れさまでしたっ♪
⇒うんw





最後まで読んで下さった方有難うございます。
またバトンで終わって(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…



次 更新する時はリヴリ-のお友達でも紹介しようと思います♪




あと.nice!・コメントの返事はすごく遅れてしまう事があります(汗´・ω・`)
ですが.絶対に返すので気長に待って下さい!! ^^;

それでは(´∀`*)ノシ バイバイ




thanksnice.jpg



nice!(10)  コメント(3) 

nice! 10

コメント 3

raraki

こんにちは♪
いつもありがとうございます^^

地雷見てしまいました……Σ(゜Д゜)
素直に持ち帰ります 笑
by raraki (2009-10-14 11:23) 

雨香

きゃははーー
読んじゃった!
次回お持ち帰り…w
by 雨香 (2009-10-14 16:55) 

TSUMI

【raraki さんへ】
こんにちは-^w^
こちらこそいつも有難う御座います。
地雷...(ΦωΦ)フフフ…
踏んじゃいましたね-(((
頑張ってください-。

【雨香 さんへ】
ぎゃはは-(w
読んじゃいましたか。
次回www

by TSUMI (2009-10-18 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。