SSブログ

happy Halloween(∀`*ゞ)

こんばんは☆
TSUMIです。
いやぁ.金曜日からハロウィンイベント始まりましたね(リヴリ-)。
今回もリヴリ-の事についてです。
興味ない人(m´・ω・`)m ごめんなさい。





クリックしてくれた方有難う御座います♪
画像が多すぎかもしれません....。

最初はハロウィンの技集です(´∀`*)

Hallowe'en waza w.jpg
Hallowe'en waza t.jpg
Hallowe'en waza onara.jpg
Hallowe'en waza okasi.jpg
Hallowe'en waza obake oto.jpg

まだたくさん技ありますが...めんどくさくなってやめちゃいました(((殴



次はハロウィン仮装?をした管理リヴリ-達です♪
kanririvu burado.jpg
kanririvu da-kuyagura.jpg
kanririvu kaerukaeru.jpg
kanririvu kemari.jpg
kanririvu kunpa.jpg
kanririvu mintu.jpg
kanririvu muguri.jpg
kanririvu pakike.jpg
kanririvu pigukuro.jpg
kanririvu piki.jpg
kanririvu topine.jpg
kanririvu tyapateli.jpg
kanririvu pigumi-.jpg

ちょ-ありますw
撮ってない管理リヴリ-は.いろいろな事情がありましてですね....←言い訳。
ご自分で見て下さいませ!!w
私的にはポッサムさんが可愛いですね(´∀`*)

はい。最後にハロウィンっぽくした我が子の島です。
Hallowe'en mirumonsima.jpg

@島屋で島を買って.ヤミーのアイテムとかいろいろ合わせてみました。
皆さんも自分なりのハロウィンレイアウト楽しんで下さいね♪


【最後まで読んで下さった方有難う御座いました!!】
thanksnice.jpg



nice!(8)  コメント(1) 

nice! 8

コメント 1

raraki

こんにちは!
こちらこそいつもありがとうございます♪
漢検&習字応援ありがとうございます><♥

読者登録ありがとうございました!
こっちもしておきます(´∀`)☆
by raraki (2009-10-26 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。