SSブログ

レイコン 結果発表!!

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます!!
TSUMIです(´∀`*)

【ハロウィン☆レイアウトコンテスト開催】

結果発表中でございますw

テーマ:【Halloween.Halloween】








Halloweenベスト賞:2万dd






@ラップアイランド   受け渡し完了。

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

今年のハロウィン配布アイテムなど
をうまく使ったレイアウトが素敵です❤
ここだけの話.私派手なレイアウトが大好きなんです!!
最初みた瞬間この島だな!!と思っていましたw




















オリジナル賞:1万dd 1名様






@雨香   受け渡し完了。


ヤミーとGLLのアイテム・島がうまく混ざっていてビックリしました!!
満月の背景にリオンのぬいぐるみ....
オリジナルが光ってますね!!

















才能ヒカルで賞:5000dd 1名様







@天然クッキー  受け渡し完了。

ミニリヴが可愛すぎる!!(((
いやぁ.レイアウトの才能ありますね!
びっくりしました。
憧れちゃいます♪ 私もそんなレイアウト出来るようになりたいです❤








ステキ賞:1000dd  5名様



@見果てぬ夢の先

シンプルなのに.まさにハロウィンって感じがするのはなぜでしょうか。
びっくりです!!



@わんわんパラダイス島  受け渡し完了。

去年のハロウィンの島を使って一味違うレイアウトでした♪
アイテムと島の合わせ方がとってもステキです。



@オポオ島

キノコの島?とハロウィンのレイアウトって意外と合うんですね!!
見てびっくりしました。


@レォ島


ハロウィン配布アイテムをこれまたうまく使っていてビックリしました♪
可愛かったです❤


@風の住むところ  受け渡し完了。

カボチャがなんだか美味しそうに見えてきちゃいました・・・w
びっくり!!前の宝くじ?の景品(でしたっけ?)
の泡クッションをお皿代わりに使うなんてびっくりしました♪



~主催者から~
皆様今回は.応募有難う御座いました。
皆様全員がとても素敵なレイアウトで.楽しませて頂きました♪
今回.レイアウトの画像が載せられませんでした。
本当に申し訳ありません;;
今回は本当にありがとうございました(*´ω`*)


賞金受渡しについて。

マイショップor直接

マイショップの場合.無料アイテムはご遠慮させて頂きます。
(全てMAX持っててこれ以上持てない可能性があるため。)

直接の場合.
この記事のコメントに日にち・時間を書いて下さい。
なお.主催者の都合が合わなかった場合島掲示板に連絡しに行きますので島名記入必須!!


マイショップの方も一言コメント頂ければ嬉しいです(´∀`*)

それでは!! 今回は有難う御座いました。
nice!(11)  コメント(7) 

nice! 11

コメント 7

雨香

きゃーーーー今気づいた;
ありがとう!!嬉しい!!
出来れば直接会ってもらいたい!!
画像を撮りたい~~
感激です!!

審査お疲れ様でした!

日時はまた連絡しにきます!すいません;

@雨香
by 雨香 (2009-11-07 08:09) 

デグー

こんにちは!
結果観にお邪魔しました!
私の名前が~!!
ありがとうございます♪
嬉しいです^^

審査ほんとにおつかれさまでした!
嬉しいなぁ~

すいません;本当はちゃんとお礼を言いたいのですが、時間が分からないので、ショップ払いでお願いします;;

ラジオ出しておきました!!


@わんわんパラダイス島

by デグー (2009-11-07 20:24) 

あーすん

こんばんは。
入賞ありがとうございます!嬉しいーー☆

私も直接お礼を言いたいのですがショップ払いでよろしくお願いしますm(__)m
ラジオブラウン出しておきますが、もし都合が悪いようでしたら連絡ください。
審査お疲れ様でした^^
by あーすん (2009-11-07 21:54) 

あーすん

↑ @風の住むところ です。
by あーすん (2009-11-07 21:55) 

○晃○

こんばんは^^
受賞させていただき本当にありがとございますw
とても光栄です!

ショップ払いでお願い致します^^
かたつむりを出しておきました。
ご確認ください

@天然クッキー
by ○晃○ (2009-11-08 00:02) 

アスキ

おぉ!まさか賞に入っているとは...!マイショでお願いします。
何か適当に、ショップに出していくので、宜しくお願いします><
by アスキ (2009-11-11 14:10) 

TSUMI

リヴリー関係の書き込みは
削除させて頂きました。
by TSUMI (2009-11-23 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

happy Halloween(∀`*ゞ..今日この頃。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。