SSブログ

バトンばっかw

こんばんは(∀`*ゞ)
この頃友達のブログからバトン拾ってくるのにハマっててバトンばっかやってます...w
この記事は2コバトンやりたいと思います(ΦωΦ)

経験バトン

○×で答えてね
○→経験あり ×→経験なし


ギター演奏→×
ピアノ演奏→○
カラオケで100点→× 音痴なんでw
バンド→× 
テレビに出演→×
有名人に会う→○ 新垣結衣とか会ったことあるよ!!
漫画喫茶→× 私子供ですよw
エスカレーターを逆走→○ 楽しい-((
フルマラソン→×
釣り→×
10kg以上減量→×
染髪→△ ん?なんて読むのか...茶髪にならしたことアルノだ。
ネイルアート→○
エステ→×
カツラ→△ お店にあるのを母さんにかぶせられたことがあるw
ピアス→×
ボディ-ピアス→×
コスプレ→○ 小さい時の忘れたい思いでw
メガネ→○  小2の時から今まで4年間メガネw 赤いフチ?があるやつ(´∀`*)
コンタクト→× 将来コンタクトにしたーいw
整形→×
お灸→× なんて読むのか分かんないからとりま×
ラブレターを渡す→×
バレンタインチョコを渡す→○ 義理チョコor友チョコなら毎年!!
一目ぼれ→○ 芸能人?にw
恋人繋ぎ→× どうゆう意味だろ...??
ディープキス→×
プリクラ→○ プリクラテンション上がるよね↑↑
入院→○ 2サイくらいの時栄養出張でw
車いす→× 
骨折→×
手術→×
万引き→× した人立派な犯罪じゃ...w
補導→×
先生に殴られる→× 
廊下に立たされる→×
人の物に落書き→○ 友達のノートとかにw
財布を落とす→×
徒競走で一位→○
テスト赤点→× 最低点数は理科の65点!!ショックすぎて覚えてるw
生徒会長→× 
学級委員長→× 学級会の書記にならなったことある!!
募金→×
ボランティア→×
モバゲー→× アクセス制限がかかったw
mixi→×
ホムペ運営→○...? ブログの事か??w
YouTubeに動画を投稿→×
携帯を壊す→× 
架空請求が届く→×
オレオレ詐欺に会う→×
飛行機に乗る→×
ヘリコプターに乗る→×
無人島で一泊→×
ディズニーランドに行く→○
日本一周→× 
海外旅行→×
スキー→×
スノボ→×
ペットを飼う→○ ハムスタ-を飼ってます。
車の運転→×
宝くじが当たる→○
おみくじで大吉を引く→○
お金を拾う→○ 10円ww



2コ目行きます。



正直に答えてね★

Q.性格を一言で
>>短気かな。

Q.よくキレる?
>>うん。

Q.キレたらどうなる?
>>自分で言うのもなんだけどうるさいんじゃないかな。

Q.よく泣く?
>>うん。 涙もろいw

Q.わがまま?
>>うん。

Q.めんどくさがり?
>>う-ん?多分。

Q.プライド高い?
>>そうでもないかな。

Q.負けず嫌い?
>>500% うん。

Q.喧嘩したら誤る?
>>その喧嘩した相手によって。

Q.よく友達に言われる事わ?
>>おはよ- とかw

Q.友達が悩んでたら?
>>相談にのる!!

Q.好きな人が出来たら?
>>見てるだけ?ww

Q.熱しやすく冷めやすい?
>>うん。多分

Q.熱しにくく冷めにくい?
>>多分違う

Q.浮気許せる?
>>許せない。

Q.理想の男性わ?
>>お金持ちで優しくてかっこいい人w

Q.M?S?
>>Sじゃないの。


最後に自分に一言!!

う-ん。。 この頃太ったよね。痩せようw




とりあえず終わりです☆

みなさんジャンジャンやってくださいw

この頃バトンばっかでごめんなさ-い(汗)


nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

■□ピーチ□■

バトンですか!!!
是非やりますね☆

ダイエット参考になれてよかったです^^
by ■□ピーチ□■ (2009-07-31 13:20) 

リボンx

こん☆あ、あってましたか(*^^*)一瞬、できなかったぁ。。と、思っちゃいまして^^;では、次からは友達としてここにカキコしに来ます★
by リボンx (2009-11-18 19:46) 

リボンx

連カキすいません^^;元々友達でしたよね^^*これからもカキコしに来ます!で、すっごい友達いますね★ぜひ、その中で一人私に紹介してください★私の島にはカキコしにどんどん来てください★
by リボンx (2009-11-18 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バトンです-花火大会-♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。