SSブログ

今日のぶろぐ(((は

今日の出来事・バトンとか(´・ω・`)!!

こんにちは。
いつも更新・nice!返しが遅いTSUMIです(ノ´∀`*)←



最初は今日の出来事についてです♪
今日は...学校で席替えしましたあああ♡
席.微妙ww

♡♡ □□□   □□
□□  □□◆ □□
□■  □□   □□
□□  □□   □□
□◇ □□   □□

(多少ずれは気にしなーい←)


はい。
■が私の席でしw
◇と◆は仲良いお友達(∀`*ゞ)w
♡♡はストーブです!!((ワラ
すごいあったかいから.
私はストーブの席の近くにしましたああああ(((黙

てゆうか.隣の男子。
席替え前と同じです。
その男子.席替え前も隣でした。
つまんないの(´・ω・`)←

まあ.
良い班っちゃあ良い班だから...。
次の席替えまで楽しみます♪



☆★ばとん★☆

今日は.rarakiちゃんからもらって来ました❤
rarakiちゃん有難う-。


【口調バトン】
※この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい

■今何してますか?

 今何してる?

■上手ですね。

 上手なんだね。

■この曲名は何ですか?

 これなんて曲?

■それおもしろいですか?

 それ.おもろいの?

■それどうしたんですか?

 それどしたの?

■あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません

 あんたに馬鹿って言われる筋合いねーよ。

■あの人格好いいですね

 あの人格好いいー。

■あんたうざいんだよ

 あんたうざ。

■先生の馬鹿

 先生ひどい((ぇ

だって馬鹿なんて言っちゃ駄目でしょw

■テレビ見よう

 テレビ見よ。

■おすすめはありますか??

 おすすめある?

■私って関西弁なの??

 私って関西弁?

■この問題分かりません。

 この問題わかんね。

■ジュース取って下さい。

 ジュース取ってー。

■この席は私が取っています。

 この席.あたしが取ってる。

■元気にしてる?

 元気ですか?←

■誰に回しますか?(5人)

□雨香ちゃん
□色葉ゆも様
□Killさん
□トミタケさん((嘘
□その他やりたい人ドウゾ!!

やりたい人ご自由にどうぞ。
するー全然オッケーです(´・ω・`)bb


では。そろそろ失礼します-(*´ω`*)

thanksnice.jpg

(´∀`*)ノシ バイバイ


nice!(9)  コメント(11) 

nice! 9

コメント 11

kaoru

こんばんは。
寒いからストーブの近くがいいですよね♪
いい班なのだと良かったですね。
バトンお疲れ様でした。
by kaoru (2010-01-13 19:35) 

雨香

きゃーバトン!!!
あーーーでも今日は寝ちゃうー
面白かったよー
明日か明後日!!
あ、ミルちゃんの撮影をお願いしたいのですが。
宜しいですか?

by 雨香 (2010-01-13 23:46) 

け様

言葉遣い悪過ぎ[exclamation×2]怒るよ?w
by け様 (2010-01-14 02:10) 

raraki

こんにちわ☆
バトンもらってくれてありがとうございます(・ω・)♥゛
席替え、ストーブの近くいいですね♪
最近寒すぎて字が書けません←
by raraki (2010-01-14 16:54) 

雨香

バトン完了!!!
楽しかったのだー!!!
ありがとう^^
by 雨香 (2010-01-14 20:50) 

色葉ゆも

これは頑張るこれはやる
by 色葉ゆも (2010-01-14 21:23) 

Kill

ほにゃ! バトンやないかー。
by Kill (2010-01-15 07:27) 

雨香

忙しいのにコメ返しありがとう!!
落ち着いたのかな?
撮影はごめんね;もう勝手に載せてました;;
また遊びに来るねー
by 雨香 (2010-01-15 22:47) 

raraki

遅れたのは気になさらないでくださいね♪
検索、無理なようならしなくても大丈夫ですよ←
あくまで興味があればの話ですので☆

でわまた(・ω・)ノ

by raraki (2010-01-16 17:10) 

雨香

バトン回しました。
また時間があれば見てね!!
by 雨香 (2010-01-17 20:09) 

TSUMI

kaoruさん
はい♬
けど実際.あんまストーブの近くでも
遠くでも変わんなかったですw
いい班でよかったです!!
いつもnice!・コメント有難う御座います。

け様
あはは。

by TSUMI (2010-01-30 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。